cultiver 日記


hanaとかnecoとかzakkaとか・・・ 埼玉の狭山市にあるちいさなAtelier「cultiver」から               このブログに掲載されている写真・画像を無断で使用することはご遠慮下さい
by cultiver
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

グラジオラス テネラス

f0252305_12411929.jpg


今月後半のレッスンで使用した

グラジオラス「テネラス」

普通のグラジオラスとは全く印象の違う 原種系の華奢で繊細な花です

美しさを最大限に生かしたポイントにこのお花をあしらった

Sさんのアレンジからパチリ



こんなに小さいのに

なんともいえない上質な良い香りも放ちます

そして2番花・3番花と咲き進んで思いのほか長く楽しめます


他にも線を生かして動きのあるアレンジを作られたNさんの作品も
f0252305_13372594.jpg

今月前半にも使用したラナンキュラス・モロッコの魅せ方もとてもステキです


今月もたくさんの生徒さまにお越しいただきました♪

レッスンでは継続年数によってデザインや花材違いのアレンジを製作していただいているのですが

なかなか皆さまの作品すべてをご紹介できずに申し訳ありません

出来るだけ上手に写真を撮って

たくさん載せて行けるようにしたいと思っていますので

どうぞ気長にお待ちくださいませ



hana・zakkaなどhana salonに関する
お問い合わせはコチラから
[PR]
by hanasalon | 2013-02-28 00:36 | lesson | Trackback
トラックバックURL : http://hanasalon.exblog.jp/tb/18697909
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。

最新の記事

2017cultiver C..
at 2017-11-09 09:33
母の日です
at 2017-05-14 08:55
ワークショップ開催します♪
at 2017-04-22 07:08
2017 Mother's ..
at 2017-04-10 10:42
春ですねぇ
at 2017-04-01 10:08

外部リンク

ブログジャンル

花・ガーデニング
雑貨

タグ

検索

ファン

画像一覧